アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ

タイトル 日 時
新作ミュージカル『Allegiance』
新作ミュージカル『Allegiance』 大変長らくのご無沙汰でございました。 すっかり放置状態でおりましたが、美味しい動画ネタが拾えましたのでようやく更新です (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 22:58
『Love inc, the musical』開幕
『Love inc, the musical』開幕 オフィシャルサイトのメッセージボードにはかれこれ半月ぐらい前から出演情報としてアップされていたものの、詳細がわからず保留していましたが、ようやく公式ページも機能し始め、ぼつぼつ情報が出て来ましたのでご紹介しておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 18:34
動画ネタあれこれ
『Camelot』も既に終わってしまいましたが、今回はアンサブルということでレビューに名前が挙がるわけでなく、これといった情報も得られずじまいで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 18:09
新着動画!
ネット徘徊中にまたまた拾い物をしました (^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 19:02
Merry Christmas〜♪
さて、何の音沙汰もないままクリスマス、そして年末を迎えようとしております (-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 12:23
"The King and I" in Ogunquit Playhouse
"The King and I" in Ogunquit Playhouse しばらく旅行に出掛けていたものですっかり遅くなってしまいましたが、アメリカ・メイン州の Ogunquit Playhouse で行われている "The King and I" のレビュー&舞台写真がいくつか拾えましたので、簡単にご紹介しておきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 18:41
一足早いクリスマス・プレゼントを!
一足早いクリスマス・プレゼントを! 別件でYouTubeで遊んでいて、ふと思い立ち検索してみた所、いやあ、めっちゃええもんが拾えました(関西弁で失礼)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 18:02

トップへ | みんなの「動画」ブログ

きら星のごとく… 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる