アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Stage情報」のブログ記事

みんなの「Stage情報」ブログ

タイトル 日 時
新作ミュージカル『Allegiance』
新作ミュージカル『Allegiance』 大変長らくのご無沙汰でございました。 すっかり放置状態でおりましたが、美味しい動画ネタが拾えましたのでようやく更新です (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 22:58
"Cinderella" in North Carolina
"Cinderella" in North Carolina 長らくご無沙汰しておりましたが(汗)、久々に情報満載(?)のお仕事到来! もう既に始まっておりますが、舞台版「Cinderella」に4/10〜18まで出演中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 19:28
『The Leading Men IV Benefit Concert』
『The Leading Men IV Benefit Concert』 2月の『Love inc, the musical』以来、久しぶりに公の場に登場です。 Playbillの「The Leading Men」という連載記事に取り上げられた俳優達による一夜限りのコンサートに参加。 アルバムCDの一曲目にも収録されている「Close Upon the Hour」 (ミュージカル『The King of Hearts』より) を披露した模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 18:43
『Love inc, the musical』開幕
『Love inc, the musical』開幕 オフィシャルサイトのメッセージボードにはかれこれ半月ぐらい前から出演情報としてアップされていたものの、詳細がわからず保留していましたが、ようやく公式ページも機能し始め、ぼつぼつ情報が出て来ましたのでご紹介しておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 18:34
『Flower Drum Song』関連まとめ
日々の忙しさに紛れ、もうすっかりほったらかしにしておりましたが(汗)、2008年最後の記事として『Flower Drum Song』(10月28日〜11月9日)の Photo & Review のリンクをご紹介しておきます。 といっても、わずか2件ですけど… (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 16:42
『フラワー・ドラム・ソング』
カリフォルニア州西部の都市サン・ノゼのアメリカン・ミュージカル・シアターで上演される『Flower Drum Song』にター役で出演決定です。劇場の50周年記念公演の一つで期間は10月28日から11月9日まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 18:10
出演情報!
一ヶ月以上前から出演の情報は公式の掲示板に出ていたものの、正式なアナウンスでは毎度漏れていたもので、ずっと保留にしていたのですが、やっと出ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 18:22
『THE ROMANCE OF MAGNO RUBIO』再演
今年5月にNYオフブロードウェイで上演された『THE ROMANCE OF MAGNO RUBIO』が、この度、西海岸のロサンジェルスで上演の運びとなり、キャストもそのまま、よってPaoloくんも続投とのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 13:53
『The Romance of Magno Rubio』事前情報
『The Romance of Magno Rubio』事前情報 プレビュー開始まで既に10日を切っておりますが、未だにこの作品の内容がよくわかりません。元々の情報が少ないことに加え、管理人の貧弱な英語力による所も大きいでしょうが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 16:19

トップへ | みんなの「Stage情報」ブログ

きら星のごとく… Stage情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる