きら星のごとく…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Love inc, the musical』開幕

<<   作成日時 : 2009/02/06 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

オフィシャルサイトのメッセージボードにはかれこれ半月ぐらい前から出演情報としてアップされていたものの、詳細がわからず保留していましたが、ようやく公式ページも機能し始め、ぼつぼつ情報が出て来ましたのでご紹介しておきます。


新作ミュージカル『Love inc』

日程:2009.2.5−22
場所:TCC Roper Performing Arts Center(バージニア州ノーフォーク)
公式サイト:http://www.loveincmusical.com/

「BIOS」の出演者情報の表記が「Paulo」になっていて、どうりで日々の検索で全くヒットしなかったはずです (;´▽`A``

パオロの演じる Casey(ケイシー)がどういう役回りになるのかなど、詳しいことはまだよくわかっていませんが、とりあえず男女4人が織り成す90分物のロマンチック・コメディーで、ノーフォークでのワールド・プレミアの後、クリーブランド、フロリダ、ロサンゼルスなど回って、7月にはニューヨーク(オフ・ブロードウェイ)入りの予定のようです。


こちらの記事にもう少し詳しい情報とパオロの写真入りインタビューも掲載されていますのでごうぞご照覧あれ!

Love Me Do−Norfolk to host world premiere of Love, Inc. (02/02/2009)

画像



他 関連記事のリンク Musical 'Love, Inc' hosts world premiere here(hamptonroads.com : 02/06/2009)




あと、作品名等で検索してみたところ、インタビュー映像もゲットできました。



発信元:hamptonroads.tv

始めの方は他情報が入っていますが、流し見しておいて下さい (^^ゞ
本題の登場は開始1分15秒後辺りでしょうか。

しかし、文字は翻訳ソフトを駆使すれば何とか解読できますが、ヒアリングは全くお手上げなので(汗)、過去のテレビ出演作の『シンデレラ』や『モータル・コンバット』を話のタネにしていることぐらいしかわからない管理人です (-_-;)



何はともあれ日本時間の今朝初日の幕が開いたばかりの舞台。
7日(土)が正式オープンのようですので、それからまたレビューなどちらほら情報が出て来るかと思います。

とりあえずは好評のうちに無事オフ・ブロードウェイ入りへとなりますように… ( ー人ー)|||~~~ ナムナム





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
『Love inc, the musical』開幕 きら星のごとく…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる