きら星のごとく…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Flower Drum Song』関連まとめ

<<   作成日時 : 2008/12/30 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日々の忙しさに紛れ、もうすっかりほったらかしにしておりましたが(汗)、2008年最後の記事として『Flower Drum Song』(10月28日〜11月9日)の Photo & Review のリンクをご紹介しておきます。
といっても、わずか2件ですけど… (^_^;)

なお、当初発表のキャストから主役格二人が変更になりましたので、キャスト表を再掲載しておきます。

  Wang ・・・・・・・・ Francis Jue → Joseph Anthony Foronda
  Mei-Li ・・・・・・ Ma-Anne Dioniso → Michelle Liu Coughlin
  Ta ・・・・・・・・・・ Paolo Montalban
  Linda Low ・・・ Emily Hsu
  Chin ・・・・・・・・ Alvin Ing



PHOTO CALL: Flower Drum Song in San Jose ( 11/02/2008 )
舞台写真が数枚アップされています。


metroactive.com ( 11/05/2008 )
こちらはレビューですが、ラストシーンの舞台写真入り。

レビューは他にもいくつかヒットしたのですが、ほとんどが個人ブログ&SNSに掲載のものでしたので、リンクは差し控えました。


ということで、来る2009年はどんな年になるのか…。
願わくば、もう少し情報が広く行き渡るようなプロジェクトへの参加が実現してくれると、サイト&ブログの更新ももっと頻繁にできるようになると思うのですが… (^^ゞ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『Flower Drum Song』関連まとめ きら星のごとく…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる