きら星のごとく…

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画ネタあれこれ

<<   作成日時 : 2008/05/18 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『Camelot』も既に終わってしまいましたが、今回はアンサブルということでレビューに名前が挙がるわけでなく、これといった情報も得られずじまいで…。

ただ、テレビ中継ありのステージだっただけに、おなじみのようつべさんに幾つか動画もアップされていて、おおよその雰囲気はのぞき見ることもできますが、ただ今の所Paoloくんの勇姿を確認できるのは公演前のリハーサル風景を収録したもののみです。





紫のシャツを来たのがPaoloくんでしょうね。
ファイティングシーン(いわゆる殺陣ですね)の段取り確認作業中のようですが、メインのランスロット役の俳優さんの周りを行ったり来たりで、映りそうでまた画面からはみ出して行く…の繰り返しでもどかしいのなんのって…(^_^;)

しかし、平素時代劇を見慣れた人間からすると、全員腰が高すぎですんごい違和感。
日本の殺陣とは根本が違うのかもしれませんが、何かイマイチ格好良く見えないんですけど…(^^ゞ




ところで、動画検索をしていた所、日本未公開のまま封印されそうな気配の『The Great Raid』が思いがけず引っかかって来ました。

こちらは通常のようつべさんではなく、著作権については治外法権(爆)の某国の同種サイト。
全編丸ごとアップされているものもあってビックリしました。

ざっと流し見してPaoloくんを確認できたのは二場面です。
かなり残酷な描写も頻繁に出てきますので、特に最初の数分は余所見をしてごらんにならない方が懸命かと思われます。




開始後10:18にセリフ付きで登場。
11:22にはアップ映像も!
ここは主演二人を含む5人だけのシーンですし、たぶん唯一の見せ場であろうと… (^_^;)





こちらは8分頃からの作戦会議中に、上官役のジェームス・フランコくんの後ろに、背後霊のようにチョコチョコ映り込んでいます(8:08を注視)。


最後のクレジットを見ても、結構上位に名前が載っていますので、当初はもう少し出番があったのかもしれませんね。この作品自体、製作元が代わるなど公開までに紆余曲折があり、その経過の中で大幅な変更もあったようですから…。


しかし、作品が作品だけにDVDの購入には消極的でしたので、こういう形でも中身を確認できたのは助かりました。いくらPaoloくん目当てでも、こんなのを買ってしまっていたら、後で後悔していたでしょうからね(硫黄島の作風とは大違いで…)。

それにしても、某国の動画サイトは侮れませんね。
近年急速に投稿数を増やしているそうで、いずれ動画部門で最強になる日も来るのではないかと…。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
動画ネタあれこれ きら星のごとく…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる