きら星のごとく…

アクセスカウンタ

zoom RSS 出演情報!

<<   作成日時 : 2008/04/30 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一ヶ月以上前から出演の情報は公式の掲示板に出ていたものの、正式なアナウンスでは毎度漏れていたもので、ずっと保留にしていたのですが、やっと出ました!

  Playbill.com(04/29/'08)

5/7〜10にNYのリンカーンセンター内のエイブリ・フィッシャー・ホールにて行われる『Camelot(キャメロット)』に出演決定!
といっても、決まった役どころはなくアンサンブルの一人としてですので、どういう役回りになるのかは全く不明ですが… (^_^;)

ちなみに『Camelot』は円卓の騎士・アーサー王の伝説を題材に『マイ・フェ・レディ』の作家達がミュージカル化した作品で、初演ではジュリー・アンドリュースが王妃グィネヴィアを演じ、後年、別のキャストで映画化もされているようですが、日本ではほとんど無名に近く、知る人ぞ知る作品という感じのようです (^_^;)

なお、今回の2008年版はニューヨーク・フィルとの共演で、PBS(Public Broadcasting Service)という公共放送サービスが5/8にライブ中継を行う予定にもなっているようです。PBSは『セサミ・ストリート』の制作局でもあるようですので、何かの折に日本でも放映される機会があれば大変嬉しいのですけど…。

とりあえず、初日まであと一週間。
無事の開幕と少しでも舞台の様子のわかる情報が出てくることを切に願うばかりです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
出演情報! きら星のごとく…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる