きら星のごとく…

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着動画!

<<   作成日時 : 2008/02/08 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネット徘徊中にまたまた拾い物をしました (^^)v

  【こちらをリンクすると当該ページへジャンプします】

昨日アップされたばかりのものですが、実際に放映された時期は不明です。
タイトルバックに「2003」とあるのが年を表しているとすれば5年前、「♪Christmas Won't Be The Same」の映像と同じ年のものということになりますね。

画質・音質ともあまり良い状態のものではなく、少々見聞きしづらいところもありますが、相変わらず露出の少ないPaoloくんに出会える貴重な映像。

是非ともご照覧あれ〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
新着動画! きら星のごとく…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる