きら星のごとく…

アクセスカウンタ

zoom RSS Stage Photos - The Boys From Syracuse

<<   作成日時 : 2007/01/11 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在上演中の『The Boys From Syracuse』ですが、出演者の病気により、9日・10日の公演が休演となり払い戻しになったとの気になるニュースが劇場公式サイトにアップされておりました。

元々アンダースタディの用意がされていなかったのか、それとも代役では興行自体成り立たないメインキャスト、この場合Paoloが一番可能性がありそう?と何だかやけに心配になり、ネット上をあちこち捜索して回ったのですが、特に引っ掛かる情報はなし(Paoloの公式サイトにも何の情報もなく…)。

その後再び劇場サイトに行ってみた所、12日の公演までキャンセルになったようで、ますます不安も募るばかりですが、具体的な情報が出るまでは何ともしようがありませんし… (-_-;)



ところで、そんなネット大捜索中に、思いがけずまた「エエもん!」が拾えてしまいまして…(ちょいと不謹慎ですが)。

何と!大量の『The Boys From Syracuse』の舞台写真(全部で194枚なり)。

せっかくなので、今回もまたまたこっそりと拝借をば (^_^;)

画像


画像


画像


気になる掲載ページは こちら (←クリックすると別窓でジャンプします。)

掲載者はどうも出演者の一人らしいのですが、こんなに気前よく載せちゃって大丈夫なんでしょうかね (^_^;)
いや、見に行けない人間からすると、涙が出そうなぐらいめちゃくちゃ嬉しいことなのですけど…。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Stage Photos - The Boys From Syracuse きら星のごとく…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる