きら星のごとく…

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットで見よう!− Cinderella

<<   作成日時 : 2007/01/05 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年11月に、「YouTube」の クリスマスソングを歌うPaolo の映像をご紹介しましたが、その後もPaoloの関係する映像は少しずつ増殖して、今や『Cinderella』のミュージカル・ナンバーがほぼ全部ネット上で見られる状態になっています。


The Sweetest Sounds (10:17)
画像

オープニングのホイットニーの歌から入っていますので、Paoloの登場は5分過ぎ辺りになります (^_^;)


Ten Minutes Ago (6:48)
画像

シンデレラが舞踏会に現れた所から、アンサンブルの群舞まで丸ごと収録されています (*^^)v


Do I love you Because You're Wonderful (6:55)
画像

心なしかこの映像だけ特にクリアーな気が…。



この他にも、DVDのみの特典のメイキング映像までアップされています。

The Making of Rodgers & Hammerstein's Cinderella - Part 1 (7:14)

The Making of Rodgers & Hammerstein's Cinderella - Part 2 (8:26)

「Part 2」が、ちょうど「Ten Minutes Ago」のレコーディング風景から始まっていて、頭出し不要で便利です (*^^)v
画像



他のナンバーについては こちらの検索結果 からどうぞ。
過去のジュリー・アンドリュース版、レスリー・アンウォーレン版も含まれていますので、比較してご覧になるのも面白いかも?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ネットで見よう!− Cinderella きら星のごとく…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる