きら星のごとく…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『The Boys from Syracuse』只今プレビュー中!

<<   作成日時 : 2006/12/12 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月8日よりミュージカル『The Boys from Syracuse』は始まっていますが、現在はプレビューの段階で、正式オープンは13日の予定。

そのためレビューのアップはそれ以後になりますが、一足早く 劇場公式サイト に舞台写真がお目見えしました(頁の一番下です)。

とりあえず、Paoloくんのお写真のみ拝借〜♪

画像


画像


この作品はシェイクスピアの『THE COMEDY OF ERROR (間違いの喜劇)』を下敷きに、幼い頃に海難事故で生き別れとなった共に双子の主従2組が、偶然同じ町に集まったことで起きる混乱(つまり両者の取り違えですね)を面白おかしく描いたドタバタコメディーで、Paoloは双子の弟の出現によって、家から閉め出されるは、泥棒に間違われるはと散々な目に遭う兄(主人の方です)という役どころ。

しかし、瓜二つのはずの双子の弟を演じるのは何とインド系の俳優さん。フィリピン系とインド系で、妻にさえ見間違えられる双子役とは、さすがに無理あり過ぎと思うのですが、驚くなかれ、召し使いの方は何と白人と黒人の双子だそうな… (^_^;)

『シンデレラ』でしっかり免疫がついているつもりでしたが…、アメリカ人の想像の域は、私の理解の範疇をゆうに超えております。



また、この他にPaoloのインタビュー記事も発見。

Broadway World.comより
  "Boys From Syracuse," Baltimore, NYC & the World, Pt. 1


まだざっと目を通しただけなので、細かいことまで把握できていませんが、今回の舞台の話題よりも、役者としてのこれまでの苦労話や影響を受けた大女優方に関する話の方が大勢を占めているような感じですね。


しかし、地方公演と高を括っていたのですが、この分だと続報も少しは期待して良いのかしら?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『The Boys from Syracuse』只今プレビュー中! きら星のごとく…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる