きら星のごとく…

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早いクリスマス・プレゼントを!

<<   作成日時 : 2006/11/10 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

別件でYouTubeで遊んでいて、ふと思い立ち検索してみた所、いやあ、めっちゃええもんが拾えました(関西弁で失礼)。

   こちらをクリック→ gma presents: paolo montalban sings christmas
       (♪CHRISTMAS WON'T BE THE SAME)

画像


いきなり大合唱から始まりますが、間違いではありませんよ。そこはしばらく我慢していただいて(汗)、1分20秒すぎからが本番。

約4分間のPaoloの熱唱をどうぞご堪能下さいませ (*^_^*)



《11/15追記》
さらにあと2つ、ソロではありませんが、Paoloの歌唱映像が見つかりました。

gma presents: santa clause is coming to town
女性シンガーとのアダルトな雰囲気のデュエットですが、Paoloはこういうちょっとくずした感じの歌い方は苦手なのか、所どころ音程が微妙な気が… (^_^;)

gma presents: josh groban medley
こちらは男性シンガー2人とのトリオですが、映像・音声ともノイズが多いのが残念。それにしても、この3人の並びで改めて気づくPaoloのデカさ…。遠近法も逆効果?



※これらの映像は、2002年12月にフィリピンの放送局「GMA」が放映した「Back to Back to Christmas」という番組のもので、この時、Paoloはホスト役(司会進行)を務めていたようです。
なお、この番組は「Asian Television Awards 2003」で「Best Entertainment Special 7 judges」に選ばれたそうです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
一足早いクリスマス・プレゼントを! きら星のごとく…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる